ホームページ >

第13回cbme妊娠赤ん坊展cbme子供服展は今から開催されます。

2013/7/19 20:56:00 41

赤ちゃん展、赤ちゃん展、子供展

<p>「朝陽産業」と呼ばれる中国の妊娠赤ん坊産業は数年の急速な発展を経て、現在産業は初めて規模を備えています。

ある業界関係者は17日の取材に対し、中国の妊娠赤ん坊産業は次の黄金十年を迎えると語った。

</p>


<p>中国では毎年1500~2000万人の赤ちゃんが誕生し、第4波のベビーブームは2015年まで続くという。

現在、中国家庭の6:1の特殊育児モード(つまり、6人の大人が1人の子供に焦点を合わせる)は、母子製品の消費を家庭の剛性支出の中の重要な項目としている。

</p>


<p>中華全国商業情報センターの大型小売商業企業に対する統計によると、2012年1~8月の子供服の売上高は4.05%増加し、各種<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服装<a>の売上高の累計伸びは0.53%にとどまった。

ある業界関係者によると、市場では赤ちゃんの製品に対する需要が持続的に増加するという。

</p>


<p>今日出た『2013 cbme妊娠赤ちゃん産業調査報告』によると、中国の妊娠乳児企業は産業の将来性について広く期待しており、2013年の発展に対して自信満々である:68%の企業は20%を超え、30%近くの企業は50%を超えると予想している。

</p>


<p>第13回cbme妊娠赤ん坊展、cbme子供服展はこれから開催され、多くの有名ブランドが集まっているだけでなく、オーストラリア、スペイン、韓国、中国台湾などを含む海外展示団を誘致しました。

アメリカ展示団が北米ブランドと手を携えてデビューするという。

今回の展覧会では初めて「国境を越え、ビジネスチャンスを広げる」国際シンポジウムを開催しました。国内外の専門家団が中国、ブラジル、トルコ、アメリカなどの国家市場を解読します。

</p>


<p>三日間の展示会で貿易商談会が行われます。

期間中、主催者は出展者と国内外の購買者、海外展示団ブランドと中国総代理とのドッキング専用場を発売します。

国内の有名な母子チェーン機構を除いて、有名なオンラインラインの下の小売商も初めて仕入れ商として商業貿易商談に参加します。

</p>


<p>紹介によると、妊娠中の赤ちゃん市場の巨大な需要と利益の空間はすでに多くのブランドの注目を集めています。その中には中国で有名な大人<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”靴<a>服飾ブランドがあります。

業界関係者は、成人ブランドが子供服の分野に進出し、子供服産業競争を激化させると考えていますが、大人服市場の成熟モデル、先進理念のインプラントも妊娠赤ん坊市場にいい参考を提供しています。

</p>


<p>また、近年の国際ブランドの中国市場進出が加速するにつれて、多くの中国の「ブランド」の子供服企業が国際ブランドと提携している。

これに対して、今日主催者のメディア会見で、中国の馬穎理事長は、国際ブランドが中国市場に進出すると同時に、先進技術、ブランドと市場運営理念を持ってきて、中国企業の発展のために参考にして、産業全体の向上を促進すると述べました。

彼女は、未来中国の子供服産業は国際化に向かって、ブランド化の発展の道、競争はいっそう激化すると表しています。

</p>


<p>2014年cbmeは子供服市場の国際化、ブランド化に順応した新たな展示エリアを推します。

</p>

  • 関連記事

上海市閘北区で「ブランド老年靴特売会」が開催されます。

ニュース
|
2013/7/19 14:36:00
46

NOVOMANIA展示会は流行精神とファッション態度を詳しく説明します。

ニュース
|
2013/7/18 14:57:00
54

NOVOMANIA展示会は高い効率の商業サービスプラットフォームを構築します。

ニュース
|
2013/7/18 13:46:00
50

深センの補助材料展600社の中外展商の新品の闘艶

ニュース
|
2013/7/18 9:31:00
35

深セン副資材展の中の「海外兵団」

ニュース
|
2013/7/18 9:53:00
36
次の文章を読みます

ベトナムの輸入の既製の靴類の原材料部品の総額は43億ドルです。

ベトナム税関の統計によると、本年の前の四ヶ月のベトナムの輸入の既製靴類の原材料アクセサリーの総額は43億ドルで、(2012)年の同期より15.5%増加しました。その中で中国からの輸入部分は15.5億ドルで、前年同期より26.4%増加しました。次は世界服の靴ひもで、みんなを連れて行ってみます。