ホームページ >

A株はなぜ怪しげな国際市場で独善しているのか?

2016/2/20 9:42:00 36

A株、国際市場、株式市場

祝日後の5つの取引日、A株はやはり単独の相場を出て行った。

猿年の最初の日に低いジャンプをした後、一歩一歩引いて高くなりました。猿年の初めに猿性を見ました。一週間の中で一気に2850のポイントに上がりました。失地を回復し、市場の人気はだんだん回復しました。

嬉しいことに、申年の最初の取引日に上海深市場が3300億元の地量を作った後、成約量も日増しに向上しています。長期休暇を過ぎてから、各道路の資金が再び集まり始めました。加えて、祝日後に発表されたM 2のデータが大幅に増加しました。これは投資家に自信を持ってきました。

何しろこの市場は5000点以上から2800点以上まで下落しています。このポイントで株を買うのは再び堅牢になっても、中長期から言えば、やはり死者を出さないでしょう。

A株が怪しげな国際市場で独善できるのは、以下のいくつかの要因による。

一つは人民元の為替レートが強く反発しました。

猿年の初め、権威者はすでに各種類の場所でもう一回、また三回にわたって、人民元は成り行き性の下落の可能性がないと表しています。

祝日後の市場開始も人民元の大幅な切り上げを見ました。これは人民元の資産であるA株に多くの支持をもたらしました。中国の株式市場は20年以上の歴史の中で、今のように為替レートが株式市場にこんなに密接な関係をもたらしたことはありません。続いてA株の勢いはかなりの程度で為替レートと経済の景気水準に依存しています。

A株

独立相場を出たのは、独善的な要因が大きいからです。

第二に、銀行株はすでに下落の余地がない。

先週の国際株式市場の大変動の中で、銀行株は重要な仲買人になりました。その主な原因はやはり銀行の不良債権率が高くなることを心配しています。

中国株式市場の中で銀行株は上証指数の中で占めた重みはとても大きくて、同時にA株市場の

利益を上げる

ほぼ半分は銀行株によって貢献されたので、銀行株の方向は上証指数の方向であり、銀行株は機関の標準配置であり、また送金会社の直接持ち株標的でもあるので、銀行株の方向は直接機構の損益水準を反映している。

現在の予想値では、銀行株の最低相場は5倍以下になりました。一部の銀行の株式市場の純率はすでに1%を下回りました。もちろん、今も人々は不景気が広がるにつれて、銀行株の不良債権率が高くなることを心配しています。

三は

新株発行

慣例となりました。市場への衝撃はほとんど無視されました。

祝日後の第一週に9つの新株が発売されました。いずれも領収書で、一日に1つ発行されます。万分の二の平均中札率は新株を鋳造して稀少な商品になりました。

このような希少な商品に加えて、すべての小さなチケットは、上場後に絶えずNの上昇止場を引っ張って、これも株式市場に投機的な情熱と株価の高い位置付けをもたらして、このような財産効果は長い間維持されます。新株のこのような触媒作用は、市場に新しい題材をもたらし続けています。


  • 関連記事

わが国の経済が緩やかになるのは株式市場にとって悪いことではない。

業種の株式市場
|
2016/2/19 9:44:00
22

大株主のケースの裏には、多方面の問題が浮き彫りにされている。

業種の株式市場
|
2016/2/18 9:48:00
20

株価は下落しましたが、京東さんが衰えたりんごを歌う前にこの5つの事実は無視できません。

業種の株式市場
|
2016/2/16 10:39:00
76

旧正月後の国内株式市場や反攻相場は必見です。

業種の株式市場
|
2016/2/15 14:38:00
26

「90後」投資家の損失は、再来年の相場がより期待されます。

業種の株式市場
|
2016/2/15 13:01:00
60
次の文章を読みます

日本の中央銀行はマイナス金利を出して、早くデフレから脱出します。

日銀が負の金利を打ち出したのは、金融市場の動揺を食い止めるために、ビジネスの信頼を回復し、早期にデフレから脱出するためだ。投資家は弱いデータが日銀のさらなる行動を刺激し、負の金利をより低くしたり、より多くの債券を購入することができることを望んでいます。また、投資家は、安倍氏に消費税の引き上げを遅らせるよう求めています。