ホームページ >

子供服の店をオープンします。どうやって住所を選んだら一番儲かりますか?

2015/3/19 20:51:00 31

子供服、開店、場所選び

私達は知っています。子供服のお店を正確に選ぶことが子供服のお店を開くお金を稼ぐ一番の条件です。営業項目のいい店を間違うと、小は商売繁盛に影響し、大は「関門大吉」につながるかもしれません。子供服の店を開くにはどうやって住所を選ぶべきですか?

一、デザイン、品質の上でより多くの選択性を持つために、人々は服を買う時に習慣的な商品が三軒より多くなります。そのため、これらの要求はよく洋服屋の集中的な地域で実現されます。

二、自発的にある種類の市場を形成する地域を選ぶ。長期の経営の中で、ある街の市場は自発的にある種類の商品を販売する「集中市場」になります。人々はある商品を買うと自然とこの街を思い出します。

によると経営の内容を選択します。子供服の店で売っている商品の種類が違っています。店先の要求も違います。ある店は人の流れが多いところ、例えば洋服屋、スーパーマーケットなどに開店を要求していますが、すべての店が人込みの多いところに開店するのに適しているというわけではありません。例えば、保健用品の店と老人サービスセンターは辺鄙で静かなところに向いています。

四、「大金に頼る」意識。有名なチェーン店や强いブランド店の近くに店舗を置くことで、その隣に店を开くこともできます。例えば、食べ物を経営したいなら、マクドナルドやケンタッキーの近くに店を開きます。これらの有名な洋ファストフードはお店の所在地を選ぶ前にすでに大量のきめ細かな市場調査をしました。その隣に店をオープンします。場所の時間と精力を調べることができるだけではなく、ブランド効果を借りて、お客さんを拾うこともできます。

五、広告スペースのある店舗を選ぶ。独立した外観を持たない店もあります。店の前には独立した広告スペースがなくなります。

関連リンク:

「静かに騒ぐ」というのは、お店の場所を確定する時に、お店の位置によって、人の流れが密集し、商業活動が頻繁に行われる商圏を選んで、辺鄙な環境を避けることです。「商圏」とは店舗の位置を中心として、外側にある距離を伸ばし、その距離を半径とする円の消費圏のことです。交通条件、地形、地域風景、顧客各層の活動特徴と顧客の収入状況はいずれも商圏の善し悪しを決める要素である。

ビジネス圏は普通三つの種類に分けられます。成熟した中央ビジネス圏、成型したビジネス圏とコミュニティ型ビジネスエリアです。第一種類は都市の中心的な商業地区であり、本市人もよそ者も行きます。成型したビジネスエリアは一般的に地域的なビジネスビルや開発区です。買い物に来たのは生活リズムが速く、ファッションの流れを追いかける若者です。コミュニティ型ビジネスエリアの主な消費者はコミュニティの周辺に住む消費者です。

商圏はさまざまな影響の制約を受け、その形態はしばしば不規則な形をしているが、理論的には商圏構造の三つの階層は大小さまざまな同心円で表現できる。その鍵は各層の半径距離の決定にある。住宅地にある店舗を例にとると、半径500メートルを中心とした商店街で、半径1000メートルをサブ商圏とし、半径1500メートルを第三商圏とし、歩行に必要な時間はそれぞれ8、15、20分程度とする(表参照)。また、商圏以外からの購買力、例えば流動購買力、特殊関係購買力などもありますが、比重は小さいです。

もちろん、これらの数字は経験値であり、各店舗に具体的に実行するには、最初の住民調査データを修正の根拠として必要である。店舗経営の業態によって、店舗の規模が違ってきます。その商圏の半径にも大きな差があります。


  • 関連記事

「良い商品源」は二つの条件が必要です。

創業の道
|
2015/3/18 15:18:00
7

服屋の立地の真髄をつかむ

創業の道
|
2015/3/17 17:30:00
6

服装のブランドに加盟する時を選んでよく考えてから行きます。

創業の道
|
2015/3/17 17:17:00
19

服装がいい店があるべきいくつかの条件

創業の道
|
2015/3/16 15:08:00
12

子供服のお店を作るのはそんなに簡単ではありません。

創業の道
|
2015/3/14 17:48:00
9
次の文章を読みます

伝統衣装と快速ファッションブランドはどうやって住所を選ぶのですか?

カジュアルな服といえば、若者の中でも「80後」たちはまず、Baleno、Metersbonwe、Goradanoなど彼らの成長に伴う伝統的なブランドを思い浮かべます。今でもこれらの伝統ブランドは多くの二線都市のレジャー服市場のリーダーとしての役割を果たしています。