ホームページ >

70年代にラッパズボンが引き潮し、小象の足が型を超えました。

2014/9/3 14:49:00 51

ラッパズボン

今季

お母さん

洋服だんすは全部宝です。ワイドサイズのレギンスで、土を巻き上げてファッションの輪に戻します。初秋の涼しいうちに、レギンスに着替えて、長い足に扮する任務をヴィンテージのラッパに渡します。ハイウエストのデザインと胸の中にあるハイヒールのラッパは、小象の足も型を超えて、モダンな初秋は相談しませんでした。

  

 

水を洗う

カウボーイ

ラッパズボンはレトロでカジュアルで街に出やすいです。

ファブリックの快適で丈夫なデニムラッパズボンは70年代に最も流行したスタイルで、今のレトロなファッションの中で、古い水洗い水をする長いスタイルの高腰ラッパズボンを選んで、ボーダーのぴったりしている基本的なスタイルの上着を組み合わせて、型があっても少しも苦労しません。

  

 

セリーナのように柔らかなニットコートでハードなデニムを混ぜています。怠惰で美しい脚を忘れません。

  

 

  

もし

自分の足のラインに自信がないです。ソフィア・ヴィラを学んで、スカーフを使ってデニムホワイトTに合わせてもいいです。

足を遮るだけでなく、バイバイ肉も凹形になります。おしゃれはやせて見えます。一挙両得です。

  

 

経典の白黒の神は線を伸ばして高く扮します。

カジュアルなデニムのほかに、独特なシルエットの黒のラッパズボンを選び、視覚的な収束効果を利用してスリムに見えるだけでなく、より正式な場面にも対応できます。

黒の直線デザインのズボンは足の先が開いているので、デザインがラッパズボンに変わりました。

  

 

革製のラッパズボンを選んだほうが、足の条件がいい女の子たちに似合います。

小さいMM達に対して、光沢の性質はかえって足のラインを大きくして、引き合わないです。

  

 

アメリカの子役のサメ-ゲルさんは縦のラインのラッパズボンを賢く選んで、視覚を利用して足が長くて友達がいないまで見えます。

  

 

カラフルなキャンディのラッパが明るくて、目を奪われて、愛されます。

創意工夫をして思い切って新鮮なものを食べるIcon達もカラフルなキャンディー色のラッパズボンを選んで一回の色を混ぜて遊ぶことができます。

前の2つの難易度よりも足の条件が高いですが、この目を惹きつける黄緑のインパクトは確かにフィーリングを数秒で殺すことができます。

  

 

オレンジ色のラッパのズボンの中で隠れて恨みの天が高くて、5の割合は瞬間的に三七まで昇格させて、更に円点のシャツと草を配合して手提げ箱を編んで、田園の風の瞬間Get!

  • 関連記事

定番の永遠のスカート

視覚がいやしげである
|
2014/9/2 22:15:00
96

景甜韓国街拍秀は秋の甘いイメージを演出します。

視覚がいやしげである
|
2014/9/2 17:26:00
252

ロングスカート単品は流行をそのままにしています。

視覚がいやしげである
|
2014/9/1 18:00:00
259

バスフは2015皮革ファッショントレンドを発表しました。

視覚がいやしげである
|
2014/9/1 17:41:00
67

一晩で街にあふれたMCMはどうやって真っ赤になったのですか?

視覚がいやしげである
|
2014/9/1 17:01:00
88
次の文章を読みます

泉州の新しいファッション:オーダーメイドの「セレブ靴」

世界にはまったく同じ葉がなく、まったく同じ足もなく、流水線にある千靴の一つのタイプの製品は、ファッションの最前線に立っている都市女性の好みに完全に満足できなくなりました。