ホームページ >

中央航空券が冷遇されて千億円を強要して買い戻しをしています。また今週か来週の利上げ予想を燃やしています。

2011/6/8 14:52:00 21

中央切符が冷遇されたら買い戻しして利息を上げる。

毎回記者の賀麒麟は上海からの緊縮政策が端午の連休の間に着地していないが、市場の引き締めの見通しは依然として強い。6月の最大の1週間の満期資金に対して、2週間停止した後、公開市場は28日間で買い戻し作業を行い、千億規模で再度流動性の回収を担当しています。


一方、1年期の中央券の発行収益率は市場の認可を受けずに発行が妨げられ、利上げの見通しが立たない。業界関係者によると、5月のCPIの上昇幅は、来週の経済データの発表前後に、中央銀行の金利引き上げの見通しが強まる可能性があるという。


千億円が買い戻しで助力している。おりを返す


6月の最大の週の満期資金に対して、2週間停止した後、公開市場は28日間で買い戻し操作を行っています。1000億規模で再度流動性を回収する任務を担っています。


公告によると、中央銀行は火曜日(6月7日)に20億元の1年間の中央運賃を発行し、先週の30億元よりさらに減少した。同時に行った28日間の正味買い戻し操作量は2ヶ月ぶりの高値となり、1000億元で、利率は2.60%と横ばいです。


業界関係者によると、現在1年間の中央券の一級市場利率の水準が思わしくないため、需要が減少し、また今週の公開市場の満期資金が急増し、28日間の買い戻し操作で相応の量を増やしてヘッジしているという。


上海のあるトレーダーは「毎日経済新聞」に対し、中央銀行は再び正買い戻し操作中央券の代わりに、公開市場の満期資金をヘッジするためです。今週の満期資金は非常に大きく、その中で買い戻しが満期になる割合が大きいです。


Wind情報統計によると、今週(6月6日~6月12日)は1520億元の正則買い戻しと740億元の中央券の期限が切れた。合計2260億元で、6月の最大単週満期の資金水準で、前週の1220億元から8割以上増加した。


今は一年です。中央乗車券主に収益率が魅力的ではないです。上記のトレーダーは指摘しています。中央銀行の公告によると、火曜日に発行された1年間の中央券の利回りは連続9回目で3.3.058%に安定している。ある业界関系者は、1年间の中央券の発行収益率は市场の认可を受けずに発行が妨げられ、利上げの期待が消えにくいと指摘しています。


データを表示し、中央銀行の公開市場は3週連続で2070億元を投入し、その中の先週の純投資額は810億元である。また、今週の需要申告がまだ開始されていませんので、3年間の中央券は今週中に発行を停止する可能性があります。3年間の品種は発行しません。中央券の回収力はとても限られています。木曜日91日に買い戻し操作をしています。銀行体系の流動性を強化し、中央銀行は大手で買い戻し資金を回収しています。令節後の資金面は急に緊張しています。銀行システムの流動性が緊迫しているため、一部の銀行は閉場前に資金を入金できず、火曜日に銀行間市場が臨時的に取引時間を延長したということです。


資料によると、今年1月24日、流動性が緊迫しているため、中央銀行は一部の金融機関と逆買い戻し操作を行い、貸し付けを保証するため、銀行間市場も臨時的に取引時間を延長した。Windデータによると、火曜日の銀行間の通貨市場の資金価格の上昇は相互に見られます。通貨市場の指標金利――7日間の質権設定買い戻し加重金利は3.357%と、前の取引日より23ベーシスポイント下落し、翌日の品目は3.032%と、前の取引日より50ベーシスポイント近く上昇した。


市場トレーダーらは「毎日経済新聞」に対し、火曜日の資金価格の動きは最近の資金面の状況を反映していると述べました。今週の公開市場は満期の資金量が大きいので、資金面の余裕があると思います。一方、端午の利上げ予想は外れており、5月のデータ発表前の市場の引き締め予想は依然として濃く、資金面に大きな圧力がかかっています。


「機関はすぐに金利が上がると考えられていますが、端午の節句が増えなくても、今週か来週になるかもしれないので、慎重です」巨額の債務市場のトレーダーが指摘しています。


現金市場では、機構が慎重で、資金がやや緊張しているため、現金引渡しは淡泊で、現金利回りは限られています。国債の価格から見ると、火曜日に取引が成立した38国債は24日に14ポイント上昇し、金融債は安定した中で下落傾向にある。


手形市場では、多くの機関が発券力を強め、火曜日には金利がやや上がります。農業銀行の最新報告によると、端午の節句の利上げの予想は外れたが、5月の住民消費価格指数(CPI)の上昇幅はさらに革新的になる可能性があるため、機構は来週の経済データの発表前後に、中央銀行の利上げの見通しが強まった。
 

  • 関連記事

国家発展改革委員会は中国の経済区を牽引して調査する。

マクロ経済
|
2011/6/8 14:50:00
32

発展改革委員会の役人:3%-5%の価格の上昇幅は常態になるかもしれません。

マクロ経済
|
2011/6/8 14:48:00
28

中金:5月のCPIは5.6%に達していますが、トップを見ないと&Nbsp;6月に6%を超える恐れがあります。

マクロ経済
|
2011/6/8 14:45:00
31

住建部の巡査員は各地に到着します。

マクロ経済
|
2011/6/8 14:41:00
27

穂の手の部屋のネット署名の361セット&Nbsp;ちまきを送って籠絡してビルの客を見ます。

マクロ経済
|
2011/6/7 10:14:00
21
次の文章を読みます

DIY植物ペットショップ

携帯電話、バックパッカー、車、首、机の上に掛けられている精巧で可愛い透明な小さな花房を見たことがありますか?もちろん、想像の中ではありますが、現実には不思議です。今、このような商品は実際に市場に出回りました。このような珍しいミニチュアは外観から見ても、花房の高さは4 CM以下です。直径は1.5 CMです。透明な「花房」のようです。