ホームページ >

玉芙蝶靴業:自主開発ブランドの発展の核心力

2010/7/28 11:49:00 106

玉芙蝶自主開発ブランド


 

ブランド

戦略的な

資産

コア競争力の重要なコンポーネントです。

金融危機を背景に国内

靴メーカー

特に温州の靴企業は良いブランド意識を確立し、製品の付加価値を高めて、強いブランドを作るだけではなく、最も効果的な発展の道であり、更に靴企業が戦略のリード位置を維持する重要な要素の一つである。

しかし、靴企業はどのように自分のブランドを作っていますか?更にどのようにしてブランドを小さい時から大きなものにしていますか?環球靴網の記者はこの問題について温州玉芙蝶靴業有限公司の総経理の呉広徳さんにインタビューしました。


製品の研究開発は自主ブランドの発展の核心力です。


十分な生産能力と高い品質管理システムを持って、市場のニーズを満たす製品を生産しているかどうか、適時、確実な供給を保証できるかどうか、有効なマーケティング手段を使って自分の製品を市場に押し上げて、強い研究開発能力があるかどうか、新しいものを消費者に提供し続けるなどの問題は靴企業、特に自主ブランドを持つ企業にとって重要です。

温州玉芙蝶靴業有限公司は長年の発展を経て、生産、管理、ルートの面で一連の成績を上げました。ここ数年来、市場業績の突破口を求めて、経営の触覚を製品開発の領域に伸ばし始めました。

調査によると、同社はすでに広州などの第一線の都市に製品研究開発研究センターを設立し、企業の発展ブランドの創造に良好な保障を提供している。


自主ブランドは企業の剣です。


市場競争が激しくなってきました。靴企業は生存と発展に自分のブランドが必要です。

筆者とのコミュニケーションの中で、呉総経理は3-5年以内に「玉芙蝶」を新たな階段に引き上げる計画を示しました。

彼は消費者の立場から言えば、ブランドは以下の点を満たすべきだと筆者に教えてくれました。

一つは、製品は同じ品質水準と他の指標を達成しなければならない。これは自分の品質の保証だけではなく、消費者の権益の維持でもある。もう一つは、消費者の心の中に理解し信頼したブランドがあれば、買い物をする時に簡単かつ迅速に選択することに役立つ。三つは、ブランドは個性があるべきで、このような個性が消費者の個性と一致する時、消費者はよりこのブランドを買う傾向があり、ブランドの象徴と考えられる。


団体建設は企業の自主ブランドの成長の基礎保障である。


企業にとって、人の要素は第一位であり、企業の各ステップの運営、各段階はすべて人を通して実現されるので、企業収益の増加と減少はどのように良い人を使うかと密接に関係があります。

しかし、良い人がいい人を使って、「良い品質、高効率」の基準を達成するにはどうすればいいですか?呉さんはいつも自分なりのやり方を持っています。彼自身の言葉で「道理に従って人を治療し、効率的に人を残す」とまとめています。

これも私達の企業の奮闘の目標で、更に自社ブランドの開発が成功するかどうかの鍵があります。


成功したブランドは、多くの「不可能」を克服してこそ、成功の一歩に到達することができます。

このチャンスと希望に満ちた市場では、何の登れないピークがなく、ブランド意識がなくて何で就職できますか?

呉総正はこのような考えを持って、次々と困難を克服して、「玉芙蝶」を連れて前進していきます。

  • 関連記事

李寧CEO張志勇インタビュー:企業と共に発展してきました。

ボスインタビュー
|
2010/7/28 11:31:00
91

李开复对话云惟彬:什么样的人适合创业

ボスインタビュー
|
2010/7/23 10:21:00
222

創業:自分に対して少し厳しいです。

ボスインタビュー
|
2010/7/15 16:03:00
73

トラップに参加しないように!

ボスインタビュー
|
2010/6/25 16:59:00
82

淘宝物流宝カバー独立B 2 C&Nbsp;馬雲一統電気商物流

ボスインタビュー
|
2010/6/19 16:41:00
87
次の文章を読みます

7月28日、義烏軽紡原料市場のウレタンがベールの市場価格をカバーした。

7月28日、義烏軽紡原料市場のウレタンがベールの市場価格をカバーした。